【頑張らないお弁当作り】531個目 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。


おはようございます。



連休明けが雨やなんて、

余計に行きたくなくなるなぁ。



雨の中、

8時からのゼロ時間目授業の為に自転車で登校する息子は、ほんとに偉い。

努力が実りますように。




 TODAY'S
 
​焼き飯弁当





手抜きでごめん!

今日は作り置きを頑張ります。






丈夫です☔️

自転車通学の息子の必需品。

3年目やけどしっかり使えています。



こんな可愛いのもあるんやー。




​なんで革靴やねん

息子の高校の指定靴は革靴。

なので雨の日はコレが必須。



プライベートならこっちが好み。




​これからの時期、必須。

ビジネス用のレインシューズはあると便利。

黒にしておけば冠婚葬祭に使えるよ。





​雨にも晴れにも

なんか最近、日本もスコールみたいな雨が降るよね。

鞄に入れておけば、急な雨でも慌てない。







では行ってきます。



最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇