【頑張らないお弁当作り】526個目。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。

おはようございます☀️

6連勤が終わり、私は今日からが連休です。







年明けからの入退居が例年より3倍近く多く、

めちゃくちゃバタバタしています。

責任もあり忙しいけれど、自分である程度の采配が出来るの仕事は非常にやりやすい。

「継続は力なり」を感じています。






 TODAY'S
 
​キノコのクリームパスタ弁当




自分で言うのもナンやけど、

ノンベーが作るクリームパスタはめちゃ美味しい

…けど冷めても大丈夫かな?








連休初日の今日は、一畳さんとお弁当を持ってピクニックの予定です。

自然に癒されてきまーす。








いつもいいねやコメントをありがとう。

ノンベー赤薔薇