在宅ストレス。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望ゼロ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。

こんにちは!

こんな時間ですが、もうすでに











呑んでまーす!

@第3ビル





前にもチラッと書いてんけどさ

いま、うちのマンションで工事をしててな

もう朝から





ガンガン

ゴンゴン

キュイーン

キュイーン

やかましいねん💢




角部屋ってこともあるのかな?

ほんまもう壁をガンガンする音がめちゃくちゃうるさい。

おまけにベランダの高さで人が歩くので、カーテンを開けてたら「あ、どーも」みたいになるから気まずくてカーテンは閉めっぱなしの穴グラ状態。



もう

在宅がストレスでしかないの!




そんな訳で、掃除機だけかけて梅田にgo!








1軒目は、焼売のジョー。




焼売&海鮮焼売





ジャスミンサワー&せいろ枝豆




第3ビルのハピ泡プライスは最強。






2軒目は



仏男。




うずらとトマト串のバルサミコソース



つくねブルーチーズ

オススメ!







あ、今日の本当の目的はね

ATAOでのお取り寄せ品の受け取り。

念願のアミュレットをget出来ました♡






忘れて帰らないように

ショルダーバッグに購入品を組み込んで




酔っ払い対策はバッチリ👌





さあ!

あと何軒行こうかな🍺

















最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇