ザワザワ。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望ゼロ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。


こんばんは。




上手くは言われへんねんけど
この1ヶ月ぐらいずっと心がザワザワしててね。



原因らしき事は分かってるねんけど
向き合うパワーもないし、突き詰めて考える集中力もない。
突きつめて解決させた方がいいのか、時が解決してくれるのを待つのがいいのか、そもそも時間が解決してくれるのか?それすらも分からない。


まとまらない思考から脱却したくて
先日、占いに行ってきました。






私は見えないモノは信じないタイプなんやけど
でも、とにかくに何かに頼りたくて
生まれて初めて体験した占いは、数秘術とタロットを使ったものでした。








そこで言われたことは





貴方の前世は利己主義な統率者。恐怖や力で人を支配してきた人物



は?
そうなん?
そんなん言われてもわからんし
…ちょっと気分悪いねんけど。



今世のテーマは「人の気持ちを大切にする」ことと、「徳を積むこと」

そんなん、小学校の先生でも言えるで?





悩んでいる事に関しては



「えいっ」っていう思い切りが大事。




えええええー??
そそそそそんなレベルなん????




お金払って(前世を)ディスられて
「えいっ」はなくない??




余計にザワザワするわ!





是非一度使ってみて!

これ、すごくいい!

今なら半額クーポンあるよ!

オイルとセットで髪質変わります♡



同じお店のシリーズ。
こちらもお気に入りです。

パックもお気に入り♡



​ジェルタイプより使いやすい!

スプレーになって使いやすく

生まれ変わったよ。

諦めていたカビがほんとに落ちたよ✨




​大切に育て中

愛着がわいてきました♡

コレに慣れたらもっと増やしたいな。





最後まで読んでくれてありがとう。
ノンベー赤薔薇