大人のおやつ。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。

こんにちは!

昨日から2連休のノンベーです。


でも、8連勤の疲れが出たのかちょっと体調不良気味。喉がイガイガするし体も重いので、昨日に引き続きお家でゴロゴロして過ごしています。











体調不良やけれども









呑むよー。



呑んだら治る時あるしな♪

みんなもあるよね??








とは言え、お買い物に行く元気はないので

お家であるものでオヤツです。




 TODAY'S
 
​しらすピッツァ風




餃子の皮とマヨとチーズとしらすと大葉の美味しいやつ。最後にニンニクオイルも数滴垂らして、うまうま。




パリパリなところも、しっとりなところも、どっちも美味しい♡





全然足らないので、お代わりピッツァ。


ケチャップとチーズとウインナーとパセリ。




タバスコを少しかけて…

美味しくない訳がない!

あー、お腹いっぱい。










一畳さんが繁忙期なので今回のお休みは会えなかったんやけどね、息子が心配して

「一畳さん最近来てないし、電話もあんまりしてないし、大丈夫なん?」って。






全然大丈夫やで。なんでー?って聞くと






「お母さんみたいなワガママ暴君を受け止められるのは、一畳さんぐらいしかおらんねんから、大切にしなあかんで‼︎」

って言われちゃった。





えええー?

お母さんがワガママ暴君?

息子はまだまだ女を分かってないな。








世の中にはな、もっとワガママで面倒臭い女が山ほどいてるんやでー。





これから実践を積んで、学んでいきなさい📚







最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇