呑み活@牡蠣小屋 緑地公園 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。

こんにちは!

お休みの今日は、テキパキとお掃除と買い出しを済ませて、いざ出発。







てくてく







てくてく


約30分歩いて、到着したのは





本日オープンの、牡蠣小屋です🦪











1人でこっそり、かんぱい🍺




スイートパール2つ、宮島牡蠣2つ

ウインナー、はまぐり










追加で

フランクフルト、バターコーン、牡蠣3つ、はまぐり1つ





並ぶのが面倒なので、お酒もまとてめて購入。



横の席の70代のおじ様達と盛り上がり、3時間も飲んじゃった。元土方と、元パイロットのお二人のお話しが最高に面白かった😊

連絡先の交換を交換して、また飲みに行く約束をしました😁








牡蠣小屋は、質も良いし美味しいけれど

めちゃ高くてコスパ悪。1人で5000円でした。

まぁ期間限定なので、あと1回ぐらいは行こうかな。










帰宅中のスーパーで見かけた、おつとめ品。

250円で購入した冷凍ダイスパインに閃いて









翠✖️午後ティー✖️ダイスパイン




めちゃうま!

我ながら、この酒飲み感性は素晴らしいと思う。






夕食は、安くで購入した国産和牛で焼きしゃぶの予定です。





お休み、最高♡





最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベーピンク薔薇