呑み活@梅田第3ビルリベンジ② | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



お疲れさまー!

前回の「リベンジ呑み活」の続きです🍺





3軒目は、第2ビルに移動して




大衆酒泉 テルマエ





こちらのお店は

蛇口から出るお酒をセルフで呑むことが出来るお店。




面白そうでしょ♨️





こんな感じで淹れて、

お好みのソーダやお茶等で割ることができます。







かんぱーい🍺気づき




海老せんに、山椒をかけて。





うーん🤔

呑みホやったけど、1杯で退散。

色んな意味で、もう無いかな。






お初天神に戻り


たこ焼き あま福 



でお口直し。




ちょっとお高めやけど

ハイボールが美味しい♡



最近オープンしたばかりの人気店。




「何もつけずに」を勧めてくるお店は

間違いない‼︎ ノンベー調べ




とろっとろ♡



うんうん。ソースは不要!

美味しかったよ!




ここのお店でね、

お隣の席で飲んでいたとても感じのいい上級昼飲みカップルと意気投合。

地元ネタや呑みの話題で盛り上がり、LINEを交換して美味しいお店の情報をたくさん頂きました。

次回、行ってみよう。楽しみ😊











地元駅に帰り

息子も合流してラーメンで締め。



ラーメン  彦  




あっさり、甘めのスープに白菜が美味しいの。

チャーシューも程よい脂身。



地元では、私はここのラーメンが一番好き。






ちなみに



息子はここ推し。




一畳さんは



ここ推し。


どのお店も甲乙つけがたいぐらいほんと美味しいので、是非行ってみてねー🍜









今回は新しいお店を開拓できたし、ハイレベルなお店も教えてもらえたし、とても実り多い昼飲みでした🍺


昼飲みは、また来月♡





​買って良かった 秋アイテム♡










最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇