お洒落迷子をウリッカで解決。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



息子(高2)が、激しく迷子です。



自分で脱色したシャツ。






何これ?おばあちゃんのカーディガン?

もしくは、ピアノに掛けるやつ?








ある日は、ヨレヨレのタンクトップにこのスタイル。




もうお願い。やめてやめてやめてやめてやめて。





盛大に拗らせてる息子のファッションがもうツボ過ぎて、毎日笑いをこらえるのに必死です。








そんな息子の誕生日に、私からシンプルコーデセットをプレゼント。









こちらのシャツと





息子リクエストのパンツです。





高身長で足の長い息子には、

こんなシンプルなコーデの方が似合うと思うねんけどな。





おおー♡

いい感じやん♡







シンプル&爽やかスタイルで、

こっちより






全然ええわ🙃













このシャツね、シンプルでさりげない袖のワッペンが良き♡



夏にサラッと着れる厚すぎない生地やけど、透けにくくてしっかりしているよ。




迷ってしまうぐらいの豊富なカラーバリエーションも嬉しいところ。








女性が着ると長めの袖&丈なので、体型カバーにもなって、ユニセックスでも着回せますよ。



30日まで、お得なクーポン配布中


イベントバナー

 




最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇