自分ご褒美に♡マイトレックス・ビドーで全身ケア。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。




シンママ歴9年。

ワーママ歴10年。

宅トレ歴2ヶ月。

御歳48才。






もうね、正直




あちこちガタガタやねん。




月末月初の請求業務時にはパソコン業務で首から肩が張って辛いし、日常業務では動き回り腰やふくらはぎがぱんぱん。

クレームや神経を使う家族の看取り対応ではストレスで頭痛がすることも。




そんな頑張る私に、自分ご褒美が届きました。



​マイトレックス ビドー










これね、こう見えてヘッドケアマシンやねん。






ほら、

ヘッドケアマシンってさ、こんな感じの




頭でぐるんぐるん回ってつまみ上げるやつが主流なイメージやと思うねんけど、 マイトレックス・ビドーは違うねん。



ちょっと見てくれる?




横振動でケアしてくれる。




この横振動、めちゃめちゃ頭皮に響いてくれる感が半端ない。

最初は少し「痛い」と感じる場所もあったけれど、毎日使ううちに頭皮が爽快感があって、今では気持ち良い時間が過ごせる。




5段階から選べる横振動なので頭頂部から首や肩、そして、いちばん嬉しいのは優しい振動に切り替えて直接デコルテやフェイスラインにも使えること。







私の至福コースは、

こめかみ→頭頂部

顎ライン→首の付け根→頭頂部

首のこわばりや頭頂部がめちゃめちゃ気持ち良くなるよ。










片手で操れるコンパクトサイズなので

ブログを書きながら、テレビを見ながらのリラックスタイムには必ず片手に握りしめています。

他には、筋トレで疲れた部位にもブルブルすると超気持ちいいよ。






もう手放せません。











6月20日から28日までの限定で、お得な1300円OFFクーポンもあるよ。


イベントバナー

 



自分ご褒美に、いかがですか?




※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。



最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベーピンク薔薇