任務、ふたつ。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



晴天‼︎






気持ちいい‼︎


こんな日は

ベランダに出てポカポカしながらビールを飲みたいところやけど、今日の私には重大な任務が2つもあるねん。






まずひとつは

まとめ買いするだけして、使い切れていない大量の





お野菜と冷凍庫お肉を救出しなければ。





それにしても、色々あるなー。



ある物で考えて作るのって楽しくない?

何を作ろうかってワクワクしちゃう♪

こんな時に、思いもよらん創作絶品レシピが出来上がるったりするねんなー😁










そしてそして、もう一つの任務は

エアコンの設置準備。







うちのエアコンの設置場所、ちょっと特殊でな。

隠蔽配管で床下を通さないとエアコンが付けられへんねん。




よって



この食器棚とレンジ類をのかさなあかんねん。





さっきちょっと引っ張ってみてんけど、どうやら引き出しが外れへんタイプみたい。だから中身を全部出さなあかん…




ひゃー、めんどくさ‼︎



今日のベランダで昼飲みはお預けやなー。









今月もおすすめいっぱい♡


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




またゆっくり紹介させてね。





いつも読んでくれてありがとう。

ノンベーピンク薔薇