【頑張らないお弁当 325個目】 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。


おはようございます。



とうとう期末試験も終わってしまい
またまたお弁当地獄の始まりです。



とは言え
週末からは私の6連休も始まるので、今週は気合い入れて駆け抜けるよー!




 TODAY'S
 
​梅のおにぎり





せっかく気合い入れて起きたのに

「今日はおにぎりでいい」やて。

なんか、行事があるから食べる時間ないらしいわ。






ラッキークローバー













息子(高1)のおにぎりは、いつも梅干し一択。

この組み合わせが最高に美味しいらしいです。









紀州と言えば…






結局犯人は誰やったん?







さぁ、
金曜日目指してがんばろー!













最後まで読んでくれてありがとう。
ノンベークローバー