ノンベーの美味しいお買い物 9月ver‼︎ | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。




ノンベーが実際に購入し、
本当にオススメ出来る物だけを記事にしました。
是非お買い物の参考にしてみてね!







9月バージョン、いくでー‼︎






まずはコチラ。



水出しアイスコーヒー




決して安くはないねんけど、
お店のアイスコーヒーみたいに美味しいねん。
夜にセットするだけで

朝にはお店みたいなコーヒーの出来上がり。




コレを飲んで、いちにち頑張ろうと思えるよ。














ゆす塩は、これ一択。


後悔はしないよ。
是非食べてみて!




これ、ワーママにオススメ!

あと一品のお弁当や副菜にぴったり。




何が入っているかはお楽しみやけど

ハズレなし。

家では作らないモノもあるから、楽しいよ!














皆様のお買い物の参考になれば嬉しいです♡




最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベーピンク薔薇