お休み前の幸せ。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



今週は、土曜日も日曜日もお仕事でした。



この6連勤はコロナワクチンの副反応から始まり、法人の全責任者管理者が不在という週末で終わり…めちゃくちゃ疲れた1週間ショボーン





昨夜、

のんびりとことん飲みたい気分で帰宅すると

タイミング良く届いていたコチラ。





\\泡ワイン色々12本‼︎//





お留守番息子が事前に冷やしてくれていたので、

帰宅するや否やキンキンを開けることができました。





んー♡




ワイヤーをクルクルするこの瞬間がたまらん。




いい香りー♡




ちなみに

息子がランダムで選んでくれた今日の泡ワインはコチラ。










偶然にも





人気No1.のやつー。

あっさりしていて、どんなお料理にも合いそう。






でもね、

残念ながら昨夜のアテは


レシピ本と




ビジネス書。

作る気力も、食べる気力もゼロでした。





でもね、私にはこの自由感がたまらない♡

食べたく無ければ作らなくていい。

食べなくていい。





一畳さんと過ごす週末も幸せやけど、

こうやって自分の好きな事だけをして過ごす週末も幸せです。






泡ワインはあと11本。

ゆっくり楽しみます。









最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベーロゼワイン