シンリー ボーテ*モイストリッチクリーム。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望ゼロ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。






この度、使用の機会を頂きました


シンリー ボーテ
モイストリッチクリーム



28g 8000円


こちらのクリームの狙いは
年齢サインを記憶させない
こと。


マッサージも出来る保湿クリームで
十分に保湿しマッサージでシワを
記憶させないケアが出来るクリーム。



「マッサージが出来る保湿クリーム」というと
伸びの良い、軽いクリームを想像しませんか?



このモイストリッチクリームは違うんです。




固いんです。


正直、伸びはあまりよくありませんが
化粧水の後に
手の平で、ゆっくり優しく馴染ませていくと
化粧水と共に、じんわりと
肌に入り込んでいく感じがします。


また



5種類の精油が配合されているので
リラックス出来る香りを楽しみながら
プッシングマッサージを楽しむ事が
できます。




そして、もう一つの楽しみ方は



こちらのシートを使ったパック。


湯船でプッシングマッサージをした後に
このシートを張ってパックした後
蒸しタオルで優しく拭き取ります。



これ
めちゃくちゃ気持ち良い♡

しかも翌朝の肌が
プリンプリン。


朝起きた時
鼻周りはテカってなくて、目元は潤っていて

肌の水分、油分のバランスが
とても整っている感じがします。




忙しくても、ズボラさんでも楽しめる
モイストリッチクリームのバスタイムパック。
私もハマりそうです



この秋は
乾燥知らずで乗り切れそうです。



シンリーボーテ


モイストリッチクリーム

商品購入はコチラから。
@コスメにも投稿しています。


シンリーボーテ




最後まで読んでくれてありがとう。
ノンベー