ボタニスト。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



世間はボタニカルブーム。




遅ればせながら私もボタニカルなヘアケアを
試してみました。






ボタ二スト
ボタニカルシャンプー&トリートメント
(モイスト)


490ml   各1512円






こちらのヘアケア
使ってみて一番に驚いたのが





この泡。

モコモコでかるーい泡。
まるで洗顔料みたいにふわっふわ。




肌にも環境にも優しい
天然成分由良のボタニカルなので
洗浄力が気になりましたが
意外にしっかりと洗えて
脂ギッシュな思春期息子の頭も
さっぱり。
香りも爽やかなので息子も喜んで
使っています。
染み付いていた頭クサもすっきり。






トリートメントはモイストだけあって
きちんとしっとり、潤ってくれますよ。







肌に優しいから
アトピー体質のムスメちゃんにも安心して
使えます。










ボタニストのブログモニターに参加中。


@コスメにも投稿しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!