大人のおやつ。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



こんにちは。




昨夜は席に恵まれ
そんなに緊張せずに飲むことができました。
そして
一次会でうまくドロンさせて頂けました

無事に終わって良かったです。







今日の大人のおやつは




牡蠣のベーコン巻き




{CB7F45AC-B76C-4416-A17E-AAC402731860}



これはもう
ワインよねー🍷







立派な牡蠣だったので
縮んでもベーコンからはみ出るこのサイズ

{7C172641-1DCB-4F8A-8A57-6E71BCF5A5BD}






子供を待たせて高級なお店で頂く
高価なワインより


{83063226-53EB-450D-A40D-72CDBCE45908}








子供と笑い、喋りながら家で飲む



{50607E3E-B6E0-483A-8D7A-CB5760643C05}


安もんワインの方が
全然おいしい




また来週も
頑張りますか…







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ