スリーステップ プラセンタゼリー。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。



この度
きめやか美研様の
スリーステッププラセンタゼリー
をモニターさせて頂きました。



{FBC2CDE6-93C9-4A01-AAF4-4BA504094836}


名前の通り
プラセンタ入ったゼリーなのですが

プラセンタはプラセンタでも
エキスの水分だけを蒸発させ
残った固形成分だけを使用した
プラセンタゼリーなんです。








だからこの1包に



{AE59044C-B59A-4D43-BB01-291757EE9179}



高濃度なプラセンタが
100mg。


他にもビタミンC 100mgだけでなく
ビタミンB群も含まれています。




肝心のお味は
100%のブドウゼリー?
って思うくらい美味しいさくらんぼ


プラセンタ独特の風味は
ほとんど感じません。
私の場合。


この時期は
冷やしてチュルンチュー




デザート感覚で
美味しくラブラブ
美しくキラキラ



詳しくはコチラからさくらんぼ




@cosmeにも投稿しています。



モニターサイトは


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最後まで読んで下さりありがとうございました
ノンベーピンク薔薇