雑貨店ハコユメさんに久しぶりに行ってきました! | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

ホタテみみ吊り作業がある間は

髪の毛の方も

生え際が白くなってきても

放置しっぱなしだったんだけど(笑)

 

ようやくアミカ美容室さんにも

久しぶりに行って

綺麗にしてもらって

 

そのあとハコユメさんにも

行ってきました~~!

 

インスタで

いろいろと新入荷したと

書いてたので

ワクワクしながら

店内をみました(*^^*)

 

 

 

 

可愛いバッグもいっぱい!

 

 

 

 

 

 

ポーチも可愛い🩷

ネコ型のもある(=^・^=)

 

 

 

 

 

洋服の新入荷や

特別価格セールもあって

 

 

 

これは迷ったね〜!

 

それにマネキンさんがきてる

新入荷のこの洋服も

欲しかったんだけど~~

 

 

 

 

なんか私が着てそうな

雰囲気の洋服が

気に入っちゃって

そちらのほうを

お買い上げしちゃいました。

 

そしたら・・

クジ引きもあって

 

 

 

シュシュ当たっちゃいました!

 

偶然にも購入した洋服と

似たような柄のシュシュで

なんか得した気分で

ハッピーでしたラブラブ

 

 

アクセサリーや

エコバッグなども

いっぱいですよ~~!

 

雑貨店大好き爆  笑

 

お買い物は

やっぱり楽しいね!

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

インスタatsuko.ayabana

 

Facebook 掛村敦子

 

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 
 *完全予約制

ベル お申込み専用フォーム

 

 

 

 

リンクcasie.jp

 

Tシャツ 

トートバッグなど…

 ayabana*clubTはコチラ★

 

 お好きな時間に お買い物音譜

 

 

キラキラ「JWティーで温活」コーヒー

キラキラ「バイオプラスで腸活」

 

 

 

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように

 

 

 

 

 

まだ桜咲いてるよ桜

 
 
 

ドキドキ高橋佳子先生の新刊ドキドキ予約キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト

 

彩花 掛村敦子