庭も空もすっかり春なんだよね! | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

気持ちが

追い付いていかないまま・・・

もう5月という感じ

 

 

だけど

気付けば庭の花たちも

どんどん咲きだして

 

image

 

 

朝の陽ざしも

 

 

 

夕焼けの空も

 

 

 

夕空の三日月も

 

 

 

 

庭も空もすっかり春なんだよね!

 

 

 

ホタテみみ吊り作業が終わり

 

 

ようやく私もまた

 

空を見上げる余裕ができたかな・・(笑)

 

 

 

 

さぁこれから

「春」を満喫するぞ~~~!

 

 

image

 

まずは草取りからだけどね・・

 

 

 

それと・・・

 

太陽フレアのことは

気になるけど

オーロラは見てみたいな

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

インスタatsuko.ayabana

 

Facebook 掛村敦子

 

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 
 *完全予約制

ベル お申込み専用フォーム

 

 

 

 

リンクcasie.jp

 

Tシャツ 

トートバッグなど…

 ayabana*clubTはコチラ★

 

 お好きな時間に お買い物音譜

 

 

キラキラ「JWティーで温活」コーヒー

キラキラ「バイオプラスで腸活」

 

 

 

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように

 

 

 

image

 
 
 
 

ドキドキ高橋佳子先生の新刊ドキドキ予約キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト

 

彩花 掛村敦子