鯛が2匹 ラッキーヱビス 恵比寿様 | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

エビスビール缶ギフトを

いただきまして・・

 

冷蔵庫に入れていたのですが

主人が

「よく見てごらん

鯛が2匹だよ」って

言うので見たら・・・

 

本当・・・びっくりキラキラキラキラ

 

 

鯛が2匹ハートハート

 

調べたら数百本に

1本しか出会えない

特別な缶なんだとか~~爆  笑アップ

 

 

なんか縁起が良い感じで

嬉しくなりますね~~爆  笑

 

贈ってくださった方に

感謝しますお願いキラキラ

 

でも・・

私はビールは

ほとんど飲めないんだけどね

 

だけど冷蔵庫を開けるたび

 

 

神棚を眺めているような

ありがた~い気持ちに

なってました~。

 

まぁでも、もう夫に

飲まれちゃったけどね。。笑

 

だけど

残しておきたいから

パステルで描いてみた。。笑

 

 

 

 

恵比寿様のご利益は

  • 商売繁盛
  • 大漁満足
  • 五穀豊穣
  • 航海安全(海上安全)
  • 開運招福
  • 学業成就
  • 歌舞音曲

などなど・・

 

恵比寿様は

盛大に多方面での

ご利益をもたらす神様で

七福神と呼ばれる

福の神たちの

リーダー的存在でもあり

 

商業、漁業、農業の

全てを司る

凄い神様なのですよね~~お願いキラキラキラキラ

 

ありがたや ありがたや

 

皆様にも「お福分け」

ご利益がありますようにウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 
 *完全予約制

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

 

ピンクハートカシエ ATSUKOピンクハート

 

Tシャツ

トートバッグなど…

ayabana*clubTはコチラ★

 

ドキドキayabanaオンラインショップドキドキ

 お好きな時間に お買い物

NEW新商品も出品中アップフォローお願いねラブラブ

 

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように!

 

キラキラ今日も読んでくれてありがとう!キラキラ

 

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

    彩花 掛村敦子