プロフィール写真などなど・・・ | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

先月・・

プロのカメラマン

PICTION ピクションさん

プロフィール写真などを

撮っていただきました!

 

ピクションさんは埼玉県を

中心に出張撮影もされていて・・

 

なんと函館市にも来てくださって・・

しかも・・とても格安でした!!

 

ちょうどフェイスブックの

プロフィール写真も

変えたいと思っていたし

 

こうして目に飛び込んできたのも

なにかのご縁かな・・って思って

思い切って・・

撮影してもらったのでした!

 

自分の姿を写真で見るのは

抵抗あるんだけど・・・

 

自分って・・

こんな感じなんだよな~って

 

 

 

それも自分

 

 

 

これも自分・・・

 

 

 

修正も編集も

してもらったと思いますが・・

 

更に・・加工してほしくなるけれど・・・

 

 

それじゃ~プロフィール写真に

ならないかなと思うし・・・

 

 

 

 

 

ありのまま・・・・・

 

 

 

ありのまま・・・

 

PICTION ピクションさん

 

どうもありがとうございます!!

また北海道に来てくださいね。

 

 

ハートお知らせハート

11月22日(水)昼の部

落部町民センター実習室

13時30分から15時

彩花パステル講座「クリスマス」クリスマスツリー

参加費600円

 

11月30日(木)夜の部

落部町民センター 実習室

19時~20時30分

彩花パステル講座「クリスマス」サンタ

(22日と同じ内容)

参加費600円

 

12月3日(日)八雲町ら・ふも

クリスマス ワークショップ

彩花⇒パステル サンタブーツ

ハガキサイズ¥500ブーツ

詳しくはコチラをクリックです☆

 

 

ちきゅうの雫(塩)

マルンガイ(モリンガ)

気になるかたは、ご連絡を!

ベル11月18日(土)弘前市

「マルンガイ説明会」ありますよ~木ラブラブ

 

彩花ではマルンガイ製品の

販売もしております~木キラキラ

マルンガイとは?

 

乙女のトキメキハースの水はコチラをクリック乙女のトキメキ

 

 

ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*

 お申込み・連絡フォーム

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子