なないろアート体験! 12月の動物たち | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

函館市の蔦屋書店で行われた

「なないろアート」WSに

参加してきました~!

 

講師は埼玉県在住の

hima先生

 

なないろアートは

黒色を使わないし・・

 

普段 使ってなかった

オイルパステルを使ったので

とっても新鮮で・・

発色が鮮やかで

このアートも楽しいな~

って思いました!

 

私はシロクマちゃんを

描きました・・。

 

周りもシロクマちゃんを

描いていましたが・・

 

完成してみると

シロクマちゃんの表情が・・

私に似てる??笑

 

なんだか、ほかのみんなも

描いた本人や・・・

 

飼ってるペットに似てたみたいで

そこも面白かったです(^^)笑

 

でも・・みんな可愛らしかった~!

 

 

素敵なアートの講師さんを

呼んでくれて・・

Lime treeさん

どうもありがとう!

 

hima先生は

11月15日(水)〜12月3日(日)まで

Cafe én さんで作品展を

開催しますよ~!

 

 

 

ハートお知らせハート

11月22日(水)昼の部

落部町民センター実習室

13時30分から15時

彩花パステル講座「クリスマス」クリスマスツリー

参加費600円

 

11月30日(木)夜の部

落部町民センター 実習室

19時~20時30分

彩花パステル講座「クリスマス」サンタ

(22日と同じ内容)

参加費600円

 

12月3日(日)八雲町ら・ふも

クリスマス ワークショップ

彩花⇒パステル サンタブーツ

ハガキサイズ¥500ブーツ

詳しくはコチラをクリックです☆

 

 

ちきゅうの雫(塩)

マルンガイ(モリンガ)

気になるかたは、ご連絡を!

ベル11月18日(土)弘前市

「マルンガイ説明会」ありますよ~木ラブラブ

 

彩花ではマルンガイ製品の

販売もしております~木キラキラ

マルンガイとは?

 

乙女のトキメキハースの水はコチラをクリック乙女のトキメキ

 

 

ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*

 お申込み・連絡フォーム

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子