札幌に行ってきました | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

初孫ちゃん

初節句を迎えるので・・

 

長女が子供のころ

飾ってた小さなお雛様を持って

長女の所に行ってきました。

2200gほどで生まれた

初孫ちゃんも・・

2ヵ月で5000gくらいになりました爆  笑

 

笑う表情が多くなって・・

癒される~~ラブラブ

こちらまで幸せな気持ちになります・・照れ

 

そして昨日は

札幌雪まつり最終日で

大賑わい・・

ちょうど、ある番組の

生放送に出くわし・・

なまベッキーちゃんを見ました~ウインク

 

 

そんで・・ちゃっかり私も

テレビのオープニングに

映りこんじゃったようです・・笑

 

 

だけど今年の雪まつりは

そんなに寒くなくて

良かったです(^^)

 

 

市民雪像・・

やはり人気は

ピコ太郎のようでした。

 

 

ファイターズブースもありましたよ~ラブラブ

 

夜は長男とも会って

「いきなりステーキ」という店で

美味しいステーキ食べました。

 

すすきの会場では

氷像が・・

とてもキレイでしたが・・

もぅ溶け始めていましたね~~。

 

そして今朝は・・

雪まつりが終わると・・

解体作業・・

なんだか切なくなりますね~ショボーン

 

解体前に・・

お酒やお塩をまいたり・・

お祓い??

みたいな儀式もされていましたよ~。

 

幸せな二日間でした~照れラブラブ

 

3月になると・・

そろそろホタテの仕事が

忙しくなるのでね・・

今のうちに行きたいところに

行っておかないと~~

という感じなのです~~えー

 

 

 

本日も読んでくださって

どうもありがとうございますビックリマーク

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう乙女のトキメキ

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子

 

カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

「マルンガイ学習会」

毎月、全国各地で学習会が行われてます

*学習会日程*

http://activegroup-jp.com/malunggay/cosmobile

*ただし参加には紹介者が必要です*

 

虹彩花 2017虹

「パワーアップカラーお茶会」

あと数名ビックリマーク特別価格¥2000

12:40マ
ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*
手紙御予約専用フォーム