魔女と満月パステルアート | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

満月と魔女って・・

似合うと思いませんか~?

 

でも魔女って怖い??

 

西洋では魔女は

「キッチンウィッチ」いわれていて

お料理が上手くいくとか

家族の健康を守るとか

邪気を払ってくれる

「守り神」とも言われてます。

 

昔、昔 魔女は

薬草などに詳しくて

ハーブを使って

病を治したり

家族の食事を考えたりしていたから

守り神と言われるようになったのかもね~ほうきにのってキラキラ

 

 

料理といえば・・

今日 チョコクッキーを

作りましたよ音譜

マルンガイ(モリンガ)も

た~っぷり入ってるんだよ~~爆  笑

 

米粉で作ったから・・

サクサクというより

ソフトクッキーって感じ・・てへぺろ

 

 

そして今日は

獅子座の満月満月

 

~~周囲に惑わされず・・

自分らしさを貫くこと~~

 

~~自分の全てを受け入れ

認めること~~

 

「私は和多志」

どうしようもなくワタシは、わたし

 

 

本日も読んでくださって

どうもありがとうございますビックリマーク

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう乙女のトキメキ

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子

 

カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

「マルンガイ学習会」

毎月、全国各地で学習会が行われてます

*学習会日程*

http://activegroup-jp.com/malunggay/cosmobile

*ただし参加には紹介者が必要です*

 

虹彩花 2017虹

「パワーアップカラーお茶会」

あと数名ビックリマーク特別価格¥2000

12:40マ
ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*
手紙御予約専用フォーム