今日は部屋の掃除をしました(‐^▽^‐)

服のざんがいを片付けるのは大変でした(´・ω・`)

でも3時間かけてやっと綺麗になった

・・・・勉強しないともう眠い(´_`。)


勉強嫌いです今実際こんな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







私は、今日で15歳になりました(*⌒∇⌒*

今まで友達でいてくれた皆様ありがとうございます・°・(ノД`)・°
綾 ★のブログ
友だちにカーネイションとミスドのプレゼントをもらった(^人^)

美味しく食べました。!!

カーネイションありがとう^^

これからも仲良くしてください(*^ー^)ノ

妄想で祝ってもらう(///∇//)