友達に少し早いタンプレで

かわゆいポーチもらったヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます(^人^)

お返し何にしようかな?
綾 ★のブログ
ストールも、もらったが残念ながら映らなかった・・・・(ノω・、)

でもありがとうございます(*^o^*)

ちゃんと使ってるよ(*^ー^)ノ






$綾 ★のブログ

ついにきた~~~(=⌒▽⌒=)

戦国バサラ2!!


1話からすごい!!飛ばしまくり!ドカーーんバコんーーーでした!!

そして新たな敵秀吉

秀吉も1話から飛ばしまくりの吠えまくり?

そして真田軍幸村と親方様も吠えまくり!!

伊達さんも刀フリまくり!!の片倉野菜で笑いまくり>???

そして前田慶次の過去があきらかに・・・・

いったいなにが豊臣と何があったのか??

そんな飛ばしまくりの戦国バサラ2

日曜夕方5時から2話がスタートです

見てない人は是非みてください!!

・・・・て感じで宣伝ぽいけど・・・・感想ですいちよう


とにかく面白いopもかっこよくていいので!!

ぇ~と・・・とにかく飛ばしまくりで面白い!!

(≧▽≦)