いや~今日も始まりました戦国バサラ弐ですо(ж>▽<)y ☆
今日の見所はやはり伊達軍の戦いぷっりです!!
片倉さんの戦いシーンと正宗のげきりんに触れてドカーーーーーーんばこーーーーーーんてっことに!!!
2話も白熱の戦いぷっりでした!!
上杉とかすがと前田のやり取りヘ(゚∀゚*)ノ
かすがと上杉のあのメーシーンも!!あのイチャつっきぷっりはすばらしい( ´艸`)
そして前田慶次。古き友人との戦い?!になるかも・・・・・
いったい何があったのか・・・豊臣はナゼ変わってしまったのか
ナンカ、カッコイイのデ( ´艸`)



