綾 ★のブログ-未設定

どうも(=⌒▽⌒=)

お願い!ランキング!!(^O^)/です

ちなみに私は一番右にです~

楽しかったな~


いや~今日も始まりました戦国バサラ弐ですо(ж>▽<)y ☆


今日の見所はやはり伊達軍の戦いぷっりです!!

片倉さんの戦いシーンと正宗のげきりんに触れてドカーーーーーーんばこーーーーーーんてっことに!!!

2話も白熱の戦いぷっりでした!!


上杉とかすがと前田のやり取りヘ(゚∀゚*)ノ

かすがと上杉のあのメーシーンも!!あのイチャつっきぷっりはすばらしい( ´艸`)

そして前田慶次。古き友人との戦い?!になるかも・・・・・

いったい何があったのか・・・豊臣はナゼ変わってしまったのか

見所たくさん戦国バサラ弐次も楽しみです!!
綾 ★のブログ

綾 ★のブログ



ナンカ、カッコイイのデ( ´艸`)