どうも~(=⌒▽⌒=)

夏休みが終わろうしてますね(´・ω・`)

 

夏休みいろんなことありました!!

ゲームで・・・・・


あと・・・アイルー村買った(・ω・)/

品切れだったが2時間待った会あって

買えました!!(*^ー^)ノ










臨也のせりふ「実は勉強しないで遊んでたくせに}です

はみだしってた(ノ゚ο゚)ノ