今日でGWの連休も最終日。

もともと5月4日の夜に深夜割を使って、名古屋から兵庫県に戻る予定だったが、名古屋の実家が購入したテレビの配達が5月5日の午後になったので、ネットの接続をするために、5日まで名古屋にいることにした。

午後の14時過ぎには、設定も終わったので、そのまま名古屋から兵庫県へ向けて出発。

滋賀県から京都の区間では渋滞が発生していたが18時前には家に帰ってくることができた。

連休最終日の今日は、名古屋で食べ過ぎたこともあるので、ジムに行っておこうということで、午前中から2週間ぶりにジムに行って運動。

今日のお昼は事務の帰りにスーパーに寄って買ってきたサンドイッチと実家からもらってきたハイネケンのノンアルコールビール。
断酒は途絶えたけど。




明日からは仕事。
連休明け初日は在宅勤務の予定だったかど、メールを見たら、連休中トラブルもあったようなので、出社予定に変更しようかと。

GWは10連休もあったけど、親の買い物の付き合いとか、ご飯を食べにいって終わった感じ。
まぁ、親も年なので、こんな感じまでになるな。

さて、最終日の夜は本物のビールでも飲もうかな。