年末年始の12連休の最終日。

とうとう終わりが来たか。

正月休み最終日の今朝は朝方は冷え込みが強かったので、温泉のサウナに行って温まってきた。

温泉につかってぼーっとしていると、このままアーリーリタイアして、会社辞めてもいいかなと思えてくる。

現実的には、明日からそれはないんだけど。

休み中もメールやチャットは見ていたので、それほど仕事は溜まってないはずだけど、明日は打ち合わせがあったり、お土産渡したりするので出社する予定。

そういえば、今朝はユニクロのオンラインショップで年末に注文していたスーパーノンアイロンシャツが届いた。

年末に三日間限定でセール価格で売ってたので、実家にいるときに、オンラインショップで注文しておいて、今日家に届くように注文していた。

明日からの仕事初めは気分一新で、新しいシャツで出社しよう。


さて、連休最終日のお昼ご飯は松のやでロースカツと有頭大エビフライの定食。
期間限定で暇なら200円引きで860円。

通常のエビフライよりも、大きいエビフライ。





また明日から仕事頑張っていきましょう。