スマホケースに普段使いのクレジットカードを入れている。


イオンカードなのだが、日常でカード払いする時はこのカードを使っている。


このイオンカードの有効期限が8月で切れるからもうすぐ新しいカードが送られてくるはずだがまだ届いていない。


早く新しいカードが届いてほしい。


というのも、最近タイムズの駐車場で精算機にカードを入れても、このカードは使えませんとエラーになることが多くなってきていた。


カード表面のロゴなどがかなりはげてきているし磁気不良おこしてるのかと疑っている。


細かい現金持ってないことも多いから駐車場の精算機で、カードを読み込まないと困るんだよ。


今日も会社近くのタイムズに車を停めていたので、カードで駐車料金を払おうとしたら何度やってもエラーになる。


今までは2、3回やり直せば読み込んだけど今日は何度やってもダメで、結局普段は使わないカードをつかうことになった。


再発行手続きしても、すぐに有効期限が切れるので新しいカードが届くのを待つしかない。

タイムズもPayPay払いとかできたらいいのに。


さてと話は変わって、今日は仕事終わりに松のやによって晩御飯。


最近松のやが多い。コスパいいよな。


今日はガーリックバターソースささみカツ定食。


美味しかった。