【モザイクなし閲覧注意】素手では触れない息子のおもちゃ2選 | 日光市ベビーマッサージ 親子教室 講師育成 中島亜弥

日光市ベビーマッサージ 親子教室 講師育成 中島亜弥

日光市ベビーマッサージ教室hughughug
RTA認定講師のなかしまあやです⡱
ベビーマッサージを通してママもお子様も心があたたかく、幸せいっぱいになり、笑顔で育児をより楽しんで欲しいという思いで、お伝えしています❁⃘*.゚
場所:日光市今市
ニコニコ本陣近く

 

 

栃木県日光市 から、世界へ!!

ママになっても家族との時間

自分の時間を何一つ我慢せず楽しみたい

輝く女性のための資格取得スクール 

心の通ったベビーマッサージ親子教室

 

RTA指定スクール𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘

認定講師      なかしま あや


サムネイル

講師自己紹介はこちら

↑青文字をタップするとお読みいただけます❁⃘




私は虫が大の苦手なのですが

(特に芋虫とクモ…)






男の子を持つ母としての

宿命なのでしょうか…

だいぶ息子のおかげで

免疫力はついたのですが







今からご紹介する

おもちゃを移動したい時、

未だに素手では触れず

マジックハンドを使って

距離を保って移動します…泣








Instagramには、モザイクで載せましたが

こちらは、モザイクなしで投稿しますので







虫が苦手な方は

ここで閉じられることを

おすすめします🥺







それではいきます。






1つ目はこちら






芋虫だけのガチャガチャ…しかも500円😂

高めのガチャガチャですね笑



本当に回すのかと訴えましたが

息子の目が輝く姿…

私がセーラームーンのガチャガチャを

見た時と同じような感じなんだろうな…と

思い泣く泣く…🥹


サイズは、6cmはあります…😱





舌みたいなのもリアル😱😭








2つ目はこちら







ハエ…😱😱😱?

こちらもビックサイズで、6~7cmくらい


息子「   玄関に飾ろうか!   」

とノリノリで購入したものです🥲







今うちでは、本物のアゲハ蝶の幼虫と

クワガタを複数飼っています🥹






子どもの興味って素晴らしいな…と私も

昔に比べてだいぶ虫への恐怖心が

減った気はします🥹





子どもの好きをずっと大切に

できるように、一緒に図鑑を調べたり

していきたいなと思います😊












ベビーマッサージレッスンのお客室を

しております😊


栃木県日光市の距離から

お会い出来る方は対面で、

また全国各地、お家にいながら

レッスンを受けていただくことが

できます😊



ベビーマッサージで期待できること


・向き癖が気になる

・免疫力を高めて体調を整えたい

・成長を促したい

・便秘気味で、解消方法を知りたい

・寝つきが悪くて、ママも大変…

・深い眠りを促したい

・情緒の安定を期待したい



1番は親子のコミュニケーションを

目的としていますが、こんなにも効果が

あるんです😊♡



ぜひお悩みに合わせたマッサージを

オンリーワンでお届けいたしますので

お声かけくださいね☺️





レッスン申し込みはLINEから😊


ママの自己肯定感を高める5ステップのスライド

公式LINEでただいまプレゼントを配布中です☺️


ここをTAP


↑↑↑↑↑




 



 

 

 

 Instagramはこちら

Instagram


 

  




 栃木県日光市

ニコニコ本陣近く

RTA指定スクール hughughug


心理カウンセラー

ベビーマッサージ講師


二児のママで

子育て奮闘中


小二の娘

年少の息子


スターバックスコーヒー大好き

ディズニーが好き(バズライトイヤー)


口癖 まぁいっか