秋のソロツ~~③ | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

お腹空いて向かった先は

 

 

ダチョウ料理~ニヤニヤ鳥

 

ここは敷地にあったテイクアウト専門の所かな?

お店は普通の店構えでした。

 

普通のメニューも沢山あった~

 

ステーキセット(だったかな?)

 

 

 

ダチョウって・・・赤身だったのねーって思ったw

 

鶏に近くはなく、普通に牛の赤身って感じで美味しかった!

隣の野菜の焼いたのも美味しかった~~

とろろも付いてきて、期待以上のいいセットでした照れ照れハート

 

ここの店主さんハーレー乗りみたいで

出発準備してたら声かけて来てくれてしばし談笑~。

ステッカーもらいましたニヤニヤ

 

さて、ここから本日最後の神社へDASH!DASH!

丹波にある

柏原八幡神社

 

 

これで兵庫の3社終わって、兵庫はコンプリートキラキラ

 

ここ、神社に上る階段が改装中で

う回路であがることに・・・・

めちゃめちゃ疲れた~~~!!!ガーンガーンあせるあせる

 

 

 

丹波と言えば

黒豆でしょ~~~~照れ

 

って事で、黒豆のスイーツでも…と思って

調べてたお店にDASH!DASH!DASH!

 

 

大人気のお店みたいで並ぶって書いてたけど

平日だから?数組待って割と早く案内されました。

 

カウンター席だけなのかな!?

席数が少ないから余計混雑しちゃうっぽい

 

 

中庭を見ながらの席。

年取ると「和」の良さを凄く感じる~~~~照れ

 

食べたかったパフェが完売してて

仕方なく黒豆ソフトで。

 

飲み物についてくる黒豆3種

 

↑この黒豆、美味しかった!!!

 

 

この黒豆ソフトも美味しかった~~~~♪♪

ゆっくり食べて、大満足でした~~~ハートハートハート

 

 

さ~~って本日の工程も早くも終了~~拍手

 

ホテルに向かってチェックイン!

夜はホテルの居酒屋は予約でいっぱいで

少し歩いて普通~に魚民で美味しく頂きましたウインク

↑なんで写真忘れたんだろ?あせるあせる

 

 

続く~~チョキ