秋のソロツ~② | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

初日の宿。

 

ホテルに「おふろcafe」が併設されてて

宿泊者は利用できる♨

 

ホテルは古かったけど、おふろcafeはキレイで良かった~!!!!!

 

ここで早い時間からゆ~~~~~~ったりしたかった♪

 

↓ネットより拝借

 

お風呂入って来たら、どこもいっぱいで

籠れなかった~~~えーん

 

仕方ないから、早々とビールを飲みにww

 

このキンキンに冷えたビールが最高!!!!

 

つまみも美味しかったなぁ~~♪

 

初日終了~~~キラキラ

 

 

2日目

 

朝から兵庫へ移動~~DASH!DASH!

 

ここから緊張~~~

苦手な都会なのでwww

 

次は神戸の神社。

高速も道路も混んでるあせるあせる

ナビと睨めっこしながら慎重に分岐を進む~~~

 

無事に到着してホッと♪♪

 

舞子六神社

 

が!!!!

私としたことが!!!

 

写真、1枚も撮ってないあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるガーン

 

仕方ない・・・気を取り直して

 

次!!

 

高砂神社

 

 

あれ?ここもバンドの写真がないあせるあせる

 

さーーって、ここから丹波まで移動~~DASH!

でもちょっとお腹空いたからご飯でも食べたい。

ってことで、ルートからあんまり外れない場所を

検索~~~目目

 

 

お!?ちょっと珍しいお店あったので向かう事に♪

 

・・・続く~~