癒されソロツー① | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

今回のソロツーのコンセプトは

のんびり楽しむ!!

とはいえ、初日移動でちょっと走ったけど😅

まぁ、余裕だったからいいでしょ。


国見SAの蛇口から桃🍑ジュース💞💞




美味しかった〜〜♪

移動して

宮城の疾風巡拝






また新たにバンドを買って💦💦
無事終了〜

また移動して、岩手の
小岩井農場
私、小岩井農場で育ったのでw、なんか懐かしい
感情になるのよね~~😁

牧場といえはソフトだよね?!

牧場らしい、ミルクラーメンがあったので
食べてみたwww😂


ミルク感?クリーミー感は全く無くて、
胡椒が効いてて、さっぱり?してて食べやすかったよ👍

さて、ここから本日の宿までは下通で✨
ほんと地方の下道、最高なんてすけど💞💞
平日かと思うぐらい交通量が少ないし。
楽しく走ってあっという間に、宿到着👍


綺麗なシングル✨

早速お風呂。
温泉、気持ちよかった~~~~💞💞💞💞
残念ながら写真ありません🤣

風呂上がり、ウェルカムドリンクの、
白ワインと赤ワインを頂きました💞
飲みやすくて、グビグビいっちゃう😍




早めの夕食ラブ

竹の中は豚肉
炊き込みご飯も制作中ラブ






この他に、デザートはバイキング形式で食べ放題!!!




アイスもあったし、十分です💞
白米と漬物、汁物も食べ放題!
ビール🍺もお代わりして満足満足😍😍

あとは寝るだけ〜〜💞💞


明日も楽しみます😍✨👍