がびょ〜〜ん | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

速報です。


只今、癒やしソロツー中ですが

スタート早々、気がついちゃいました😰


私・・・





円形脱毛症まで発症してました😱😱😱

しかも前髪あたりに💦💦💦💦



十二指腸潰瘍と脱毛症・・・・・



本格的にストレスじゃね?!???


ずっと、あ〜〜〜今日も嫌だなぁ~~~って仕事日は

8割思ってましたよ。

でも説明むずかしいけど、楽な苦痛というか、

ラッキー位な事で、贅沢な悩みだよなぁって思って

たけど😅


ストレスには変わりなかったってことかな~😅💦


ってことで、旅早々、ショックを受けてますが

楽しんできます!!