そろそろ活動期 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

そろそろ私の活動期が始まりますww

 

冬は仕事と食べ活、押し活で終わった気がするニヒヒ

 

ってか、ブログが書けな~~~い!!

 

色々つぶやきたい事があったのにあせるあせる

 

 

今年も私のツーリング時期が始まります~~

 

っていっても、まだまだですが滝汗

 

とりあえず今年も?疾風巡拝の旅が続きます~~ウインク

 

 

ただいま、こんな感じ↓

 

 

 

16/60

 

あと44か所もある照れ

 

といっても、参加してる神社仏閣がどんどん増えていってるので

 

終わる日が来ない気もするけどww

 

いったん、今の時点で60か所のうち、

 

終わってるのは16か所

 

 

今、計画中なのは、四国の数か所と、関東周辺。

 

時間が取れれば、関西方面か、新潟方面か・・・

 

も行こうかなーーーニヤニヤ

 

 

平日休み取って今年も楽しく走るぞーーアップウインク