ラーメン博物館 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

平日。

横浜に用事があったので、ついでに

リベンジ ラーメン博物館🍜!

前回ラーメン博物館に行ったときに、

何も調べないで行ったら、ラーメン食べられるのが

地下にあるのを気が付かず、食べそこねてたのでwwww






ここ、ミニサイズがあるので2箇所チョイス!


山形の「龍上海」と沖縄の「通堂」
ほんとは、通堂じゃなくて、期間限定で入ってる
「すみれ」が食べたかったんたけど、並び過ぎてて
諦めた😅💦
龍上海は20分〜30分ぐらい待って食べたんだけど。
龍上海の辛味噌、美味しい🥰🥰

通堂は空いてたから入ってみたw 味は普通に美味しかった。
けど・・・バイトの女の子がね~💦暇だから
お客さんの前でおしゃべりし過ぎだし、何か
つまみ食いしてるし・・・😅
おばちゃんは気になっちゃった💦💦💦

ラーメン博物館は昭和レトロな街並みで、
面白かった。
「喫茶店&すなっく」にも入ってみたよ~😄👌


喫茶店より、すなっく感が強かった😆
最近固めプリン食べたいのよ〜🥰

かるく、グルっと見学してきました~😄👌


座って食べてる時には、もう1杯食べられそう!
って思ってたけど、プリン&カフェラテも食べたから
歩きだしたら、お腹パンパンwww

年取って食べられなくなったなぁ~😂