今日は朝の開店前から奴は座って待ってたハッ








狙われてるパートさんと
店内のどこにいるかカメラで確認して
衝撃走るあんぐり





私は某スーパー勤務!
皆、カゴやカートを押しながら店内入るが、
彼はどちらも持たずただひたすら店内を見回り(笑)

あなたは専属の万引きGメンですか?泣き笑い泣き笑い






しかもコーナーの角のとこでやたらこっちをガン見!
そして微笑んでる。






え。









こっっっっわ!!!!











今日は狙われたパートさんと私セットで
仕事をしてた為、
お互い話しかけられることもなかったけど
彼はまた来週来られることでしょう注意










それ以外は今日は楽しく働けましたーー!