常連さんでインド人ぽい人が

良く来るのですが

私の店で友達を作りたいのか(出会い広場ちゃう笑)

前から1人パートの人がずっと付きまとわれ、

特に用もないのに来たりして

友達なりましょう!、年齢は?、結婚してますか等

めっちゃ聞かれてて

基本の接客はするけど

それ以上は距離おいて仕事してたら








な・ぜ・か!

















私のとこにやってきた!






片言で『おなまえおしえてくださーい』

いやいや、ここは出会いを求めるとこちゃうから(笑)



そして私が咄嗟に出た行動!





3




2




1








『わたしにほんごわからなーい!』←爆笑









内心、私やばいわーと1人でつぼったけど

相手の人???みたいになって、

多分おかしいやつ思われた(笑)









でも自分の身は自分で守らいないとねーー泣き笑い

他のお客さん接客中バリバリの日本語を

流暢に話してるけどねーー(笑)

だって純日本人だし知らんぷり笑