週1のダイエットデイ(の付き合い) | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまですニコニコ笑い笑い笑い

木曜日…今日金曜日気分でしたガーンガーンガーン

あと1日頑張ったら休みだっ✊‼️


と、先週の事。

旦那さんお父さんが着替えてる所をたまたま見かけて………腹が出てる。

👀ロックオン。

シャツをめくって見ても

腹出てる。


お父さん「そんな見らんでーーー💦そんな気になるなら平日はヘルシーなメニューにしよーよ‼️」


お父さん「一緒に✋


一緒に。だよねぇーーーー

一緒にだよねぇ。


んな訳でとりあえず週1でトライ。

レパートリーないんで


豆腐サラダ。
下に一丁の木綿豆腐潜んでます。
分かりにくいんですが…このお皿でかいんです真顔
もずくドレッシングかけまーす。
もずくに三杯酢&めんつゆで作りました✨サッパリ❤️

さぁ続くかなwww
ってか私見ての通り
もらい事故ですが……

PS、

お酒は炭酸でシュワシュワしたら
0カロリー❤️
あ。飲みます。