ゴルフコンパ | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまですニコニコびっくりマーク
昨日は旦那さん会社の年に2度のゴルフコンペでしたーーーーっっっ✨
飛躍賞。
すげぇーーーー❤️
九州の全部のラーメン入ってる‼️
参加賞。
これからの季節ありがたやぁ❤️

ゴルフコンペで思い出します…
数10年前の前職で……

得意先「もしもし☎Kさんいますか?
私「Kは本日ゴルフコンパのため終日不在です」

「コンパ」……おわた💧

得意先「コンパかぁー❤️楽しそうだねー」と言ってくれましたが…
黒歴史。
あーーーーーまた思い出しちゃいましたよ💧💧💧

PS
ファミマ靴下やっとゲットしましたっっっ❤️22cmなかなか売ってなかったとです💦