本当に嫌な気持ちになりました | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


美人バストの近藤綾乃です。


昨日 本当に嫌な事を言われて


自分達の利益しか考えてない😣😣😣


さすがに

かなりいやな気持ちになった😭


今、お金がなくて

サロン経営が上手くいっていない人も


努力と自分の可能性を

信じて行動次第で


人は変われる人を

この7年間たくさんみてきていて!



花梨さんとかもそうだよね!



出会った時

本当に貧乏だった‼︎

  


サロン経営のみで

経営できないから

アルバイトしていたぐらい


他にも

出会った時

バストスクール費用38万が

お支払いできないから



との事で

分割希望され



今では2店舗以上

経営している人も



人の可能性は無限大



少しでも頑張りたい人の

お役に立ちたいと

思って会社を経営していて



美人バストのスクールに入った後

 


毎月無料で参加できる経営勉強会

毎月無料で参加できるバストアップの

知識向上の勉強会


経営に不安がある人向けの

無料個別zoomもある



今、頑張りたいけど

お金がない



そういう人でも

少しでもお役に立ちたいので

開催している



無料の勉強会の資料を

つくるのに

何時間もかかる事もある



今では無料で

勉強会をするバストスクールも

チラホラでてきているが

私がスクールを始めた時は



サポートは

有料なんていうところが

当たり前だった



だから無料で

サポートしている時は

無料は良くないとか周りから

否定される事も



誰かのお役に立ちたいと

思っているので

そこは無料でやり続けている



もちろん

資料を作る時間、

無料勉強会の準備など

手間も時間もかかる



だから

正直 無料を辞めようと思った事

スクールを辞めようと

思った事もあるけれど



花梨さんが

美人バストのスクールで

人生がかなり変わる人も多いから

やり続けましょう!



そのひとことで

やり続けている

 


また、

バストに悩む方を

1人でも減らしたい

お役に立ちたいと思って



自分の大切な時間を

もっと結果のでる

美人バストのノウハウに

するために使ったり



自分のお給料からバストの 

研究のために

学校に通ったり



研究するために

会社の利益も使う事も


その研究 分析で分かった事を

無料で勉強会で話す事もある



本当に

見えない努力を

たくさんしていて



私がフランチャイズやる事は

自分達の利益ばかり

考えている😅😅😅



本当に怒り💢

込み上げてきて


はぁ😅😅😅😅



フランチャイズで

利益しか求めてないなら

無料の勉強会も

無料の個別相談も

フランチャイズの

ためだけになりますよ!



ちなみに私が

フランチャイズの

事を考えはじめたのは

2018年頃



だから

美人バスト○○店という名前を

使用するのはずっと避けてもらっていた

フランチャイズではなくて

美人バスト○○店と使っていた人は

かなえさんともう1人だけ


2018

未来設計は出来ていた🤣



昔美人バストの技術の

導入エリアを制限

していた時期がある

理由として

会社でSEO対策のために

 


だけど

まぁ思い通りにいかなくて

オーナー同士のトラブルなど



会社のS E O対策のために

始めた事が

思いもよらない方向に発展した

 


だから

顧問弁護士さんなど

色々法律的な事部分も相談し

時代の背景にあった経営の仕方

S E O対策をやめた、、




そして

今だからぶっちゃけるけど

会社が安定して利益が

入るようにするため

自分の給料300万ほどの時代も(笑)


※昔、社員旅行もしていた!

今は、社員旅行はやらない方針!


私より社員さんの

ほうが給料が多かった時代も



会社が安定して

収入が入らないと

私が大学院にも通いづらいし

バストの研究のために

時間も使いづらい 



自分の利益よりも

未来を、考えた選択で

会社は安定収入を

得られる仕組みができている!



経営陣のお給料も

社員さんのお給料も

仕組みが少しずつ出来るにつれ

給料もアップしているし



社員さんの年収も

役員の給料も

年々増額している

 


給料以外にも

待遇面もやりがいなども

本当に色々改善する方向で

会社を進めている



自分の利益だけを考えているなら

私の給料だけ増やし

経費を自分のために使う

 


正直

今なら私は週1日ぐらいしか

働かなくても会社が

回る仕組みができている



でも

色々仕組みや事業を増やし

バストのノウハウもより

良いものにするために収益を増やし

会社の利益を投資もする✨✨



そして会社の利益を

しっかり作り

周りに待遇やお給料、

やりがいとしても

還元していきたいと

本気で思っているから




私は働きつづけていて


常にそんな事を考えて

経営しているのに


自分の利益のため


と言われて💢

本当に嫌な気持ちになりました!



本当に嫌な気持ちになったので

リアルな感情をブログに

また、このブログは

私の会社の成長を記録するためにも

書いている

ブログに記載します!



そんなこんなで

本日はここまで



■会社拡大のため募集中

欠員ではなく募集

労務求人

経理求人