エステサロンの内装を作るには?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト代表 近藤綾乃です。


先日は、福岡店の内装を


綺麗にするために福岡に


いってきました✨✨



 

福岡店 リニューアルしないなと

 

思いつつ・・・・


ずっと後回しになっていました😭😭

 

 

福岡店をリニューアルすると


決めたのは

 

実は…


2022年です✨✨


しかし


2023年入ってすぐに


渋谷店、新宿店オープンして

 

吉祥寺店の拡大移転

(2ベット→4ベットに)


※かなり広くなりました✨✨

 



その後 大阪店の出店



 

その後 沖縄店の出店

※沖縄の物価

 

その後 名古屋店

 

福岡店の内装の前に


色々、投資してしまい・・・

 


福岡のスタッフたちから

 

スタッフ「綾乃さん・・・・福岡店は・・??」

 

私「・・・・・・」

 

スタッフに何も言い返せない・・・笑。

 

 

本音を言うと

 

福岡店の物件 


1年半前にリニューアルの


見積もりを出してもらったら

 

かなり高くて😭😭😭😭😭

 

物件が古いから・・・・・


リニューアルすると


新規で


お店を作るより高い!!!!


私の気持ちはこんな感じ↓


泣泣泣。


この際 


別の物件を借りようか?? 


どうしようか??

 

春は内装を


作り替えるには向かない時期だし

と色々考えていたら

 

後回しに・・・・

 

 

 

福岡店 スタッフも技術力もあるし

 

ここ1年 売上も安定しているし

 

このままでもいいか???

リニューアルしない方向で

 

色々 考えてみたり(笑)


※福岡店のお客様✨✨

かなり育っています😊

お客様とスタッフが頑張ってくれている証拠✨✨



スタッフも頑張っているし

 

スタッフやお客様のためにも

 

2024年こそ福岡店を


リニューアルできたらなと

 

思っています。

 



福岡店のお客様 お楽しみ〜♩

 

福岡店のリニューアルが


有言実行できるように


会社経営頑張ります。

 

それでは、今日はここまで


また、ブログ書きますね!

 

サロン経営の豆知識

サロン物件を


リニューアルや作る時は


時期をよく考える

 

金額がかなり変わってきます。


2.3.4月は高めなので


避けるがオススメ✨✨