下垂バストの原因は○○!復活させるには?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

こんばんはおねがい

美人バスト講師 上谷友里です。

 

美人バストのサロンにご来店されるお客様の悩みの多い

”下垂バスト”

 

私も、産後の下垂バストに悩み、美人バストで復活させた一人です!!

 

 

私の場合、

1人目を妊娠中から、授乳→2人目を妊娠、授乳中の5年間、

ブラトップで過ごしていたのも、下垂を加速させた原因の1つだったと思います泣

 

妊娠前につかっていたブラジャーは全て、スカスカ。

 

下垂し、ハリがなくなったバストがかなりショックでした悲しい汗

 

ですが、

美人バストのおかげで復活、サイズも2カップアップしました!!

 

そもそも

下垂バストの原因は??

 

私たちのバストは

乳腺1割、脂肪9割でできています。

それを支えているのが、大胸筋とクーパー靭帯です。

 

このクーパー靭帯が、

切れたり伸びたりすると、

バストが支えられなくなり、下垂してしまいます汗

 

下垂の原因、

クーパー靭帯が傷ついてしまう原因は、

 

 

① 激しい運動

激しい動きでバストが揺れてしまうことが、クーパー靭帯に負担がかかってしまいます。

 

② 妊娠出産授乳

妊娠~授乳期はバストが急激に大きくなることで、バストを支えるクーパー靭帯に負担がかかったり、

母乳を出すための乳腺マッサージ、

(これ激痛ですよねあせる助産師さんにはじめてマッサージされたときは痛すぎて泣きました泣

添い乳で子どもに引っ張られたり、

ノンワイヤーやブラトップばかりになりと、

クーパー靭帯に負担がかかることが多いのが、妊娠出産授乳期ですあせる

 

ではどうしたらいいのか??

image

 

改善策は2つ飛び出すハート

 

① 内側からクーパー靭帯を復活させる

 

クーパー靭帯はエラスチンやコラーゲンなどのタンパク質でできています!!

毎日、エラスチンやコラーゲンを摂取することで、

内側からハリのあるぐっと上向きのバストをつくることができますドキドキ

 

キラキラエラスチンを含む食品

しらす、牛すじ、手羽先、軟骨、かつおの心臓など

 

キラキラコラーゲンを含む食品

手羽先、牛たん、軟骨、うなぎ、ふかひれなど

 

なかなか普段の食事からたっぷり摂るのが難しい栄養素でもあるので、

サプリメントを上手に併用することもオススメですおねがい

(サロンでも1、2を争う人気商品がエラスチン&コラーゲンの育乳サプリですラブラブ

 

※サプリメントを飲んでも効果が出にくい方は、たんぱく質と鉄が不足している場合がありますので、

こちらも合わせてしっかり摂ってくださいねおねがい

 

② 自分にあったサイズのブラジャーを正しくつける

 

バストを外側から支えることができるのはブラジャーしかありません。

自分のサイズにあったワイヤー入りのブラジャーを、

正しい位置でつけることが大切です。

 

着けている位置が低いと、そこまでバストが下がってしまい下垂の原因になってしまいますあせる

 

残念ながら、ノンワイヤーやブラトップもバストを支える力がない為、

どんどん下垂してしまう原因になりますので、

私のように残念バストになる前に、ブラジャーは見直してみて下さいねアップアップ

 

バストは、何歳からでも、復活します飛び出すハート

諦めないでくださいね!!

応援していますラブラブ

 

 

2月体験募集

1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 

 ◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

 

◆起業・独立の秘密(毎週月曜日配信)