バストアップ×ダイエットを叶える方法は?! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?






こんにちは!
美人バストの丸山です♡




みなさん
バストアップもしたいけど
バスト以外は
痩せたい、、、えーん




なんて
思いませんか!?




そんなの
ムリムリ!!




と諦めている方🙋🏻‍♀️




実は
バストアップ
&
ダイエット
は叶うのですおねがいキラキラ





まず最初に
やるべきこと!



それは
食事制限
ではなく、、、




リンパのお掃除
です!





リンパに老廃物が
詰まっていると




少量のお食事でも
太りやすい体質に
なってしまいますガーン




リンパのお掃除方法



それは
たった3ヶ所さするだけ!




①脇


②鼠蹊部


③膝の裏



この3ヶ所をさすり
お水をたくさん飲むことが
重要ですラブラブ




あと、、、



バストアップもしたいけど
ダイエットもしたい方に
オススメ料理🍽





バストに限らず、料理のビフォーアフター画像も笑笑


ラム肉とマッシュルーム
をオーブンで焼くだけ爆笑キラキラ


ほりにしスパイスを
かけて焼くのが
最近のマイブームです笑




ラム肉は
低カロリー高タンパクラブラブ



マッシュルームは
むくみ予防や
便秘解消に
繋がりますラブラブ



オーブンなので
洗い物も少なくて楽ちん✌️




ズボラな方
是非試してみて下さい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

美人バストYoutube更新中

 

 

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎B→Eカップ

「乳腺を大きくするマッサージ」

 

 

👆画像をクリック!

 

 

是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 

 

 

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

 

 

◆インスタ