バストアップは地味だけど、、、! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


美人バスト  小寺麻衣子です。




先日、サロンにいらした営業の男性

もうすぐ50歳になる

(見た目普通の中年男性)

と、少し雑談をしましたニコニコ



「お笑い芸人もやってんねん!」



「まだ7ヶ月やけどめっちゃ楽しい。

ずっとやりたかってん!

こないだもM-1出て。」



YouTubelive配信もしてんねん。

劇団員もしてるし、それでお金も貰てるし。」



と語ってくださいました。



初対面なので驚きましたが

とっても素敵な人生だな、と

思って聞いていました照れ



最後は


「絶対、有名になるよ〜」


と言って帰られて。



ずっとやりたかったことを

やっていることが

とってもとっても楽しそうで

その時間、すごく良い空間でした花束





こういう、人の夢の途中の話を聞くと

『私のやりたいことはなんてちっぽけなんだ』

と思ったりしませんか?えーん



ちなみに私の最近やりたいことは


・朝、ストレッチをする

・毎晩、湯船に浸かりたい

BHエッセンスを塗り忘れないようにしたい


とかもう、地味じゃ。



でも、逆にこういう

コツコツの先には

本当の願望があったりしますよね?



先のアラフィフの新人お笑い芸人さんも

家ではコツコツ、ネタを作ったり

発声練習をしているかもしれないし。



バストアップもとくにそうだと思います。



バストアップした先の

自分の体が大好きで♡

自分に自信を持っていて♡♡

人生何もかも上手くいっている♡♡♡



そういうワンランクアップした自分の暮らし

そういう世界を想像して



地味なセルフケアや

食事の改善を頑張れたりしますよねラブラブ



私たちはただ

「バストを育てている最中なんです!」


とは人前では恥ずかしくて言えない

(人がほとんど)ですが

ずっとやりたかったことには

変わりないですもんね。



だから、その

バストを育てたい!綺麗にしたい!

という気持ちにフタをする必要はありませんダイヤモンド



誰にも漏らさずに水面下でコツコツ

支え合って頑張りましょう筋肉キラキラ




バストアップ途中の方は

地味なことやりすぎて

『私、何してんだろう?』

とたまになるかもしれませんが



光る未来を鮮明に

しっかり見てくださいね♡




バストは必ず育っていますよ^^





 

◆11月体験募集

10月25日 募集開始

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)