朝ごはん食べる派?食べない派?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。




あなたは朝食は食べますか?






美人バストでは

バストケア期間中は

出来れば、朝食を食べてくださいね♡

と、アドバイスしています。




なぜだと思いますか?もぐもぐ




・細い人は太った方がいいから?


・食欲を我慢しないで欲しいから?


・とにかく、たんぱく質を食べて欲しいから?


どれも、該当しますキラキラ




そしてもっと突っ込んで、

バストアップの観点からいうと


朝ごはんを食べることで

体温が上がるからです!




朝は食欲がなくて...

という方もいらっしゃいますよね。



それってもしかして、

夜ごはんを満腹まで食べて

消化されないまま朝を迎えていませんか?






ご存知かと思いますが

寝ている間、

胃や腸の働きは低下します。




本来なら、身体の働きとして

起きている間に

夜ごはんを消化して、




夜寝ている間に

胃や腸の中にある食べ物の

残りカスや古い粘膜をはぎとり

綺麗にお掃除してくれます。




朝起きたら、

するする〜💩スッキリ

という具合に。





しかし、

満腹状態で寝てしまうと

胃や腸の働きが低下しているので

消化不良を起こし

胃腸の中が綺麗になりません。

(ダイエットをする時、寝る3時間前までに夜ごはんを食べましょう!と言いますよね。)




これ便秘の原因でもありますよ!




朝、起きて一時間ぐらいたっても

「おなかが空いてないなぁ〜」

「朝ごはん、あんまり美味しくない」

なんてときは




夜ごはんをもう少し

軽く召し上がってみても

いいかもしれません^^





そうじゃなくて、

朝はとにかく時間がなくて食べれない!

というときは





何も完璧に

ごはんと味噌汁と卵焼き、焼き魚、納豆...

なんて用意しなくてもいいです!





実際、私たちも

サロンへ着いてから

おにぎりやサンドイッチを

食べている時もあります♡




そこは臨機応変に!



朝ごはんを食べると

体温が上がって

バストにいいことしてるんだなぁ〜

ということだけ覚えておいてくださいね♡






◆お家でバストを

残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら