たんぱく質の常備品は何がある?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。


おうち時間、

楽しんでいらっしゃいますか?^^


私は、自炊が好きではないのですが


最近、夜はおうちで食べるようにしています。


お味噌汁は好きなので

まれに作ることがありますが♡


このKALDIで買ったお味噌汁が美味しかったです!

たしか、400円しなかった気が👌🏻

基本のメニューは

ご飯、納豆、卵、インスタント味噌汁、

ルッコラとか生野菜という感じです。


でも、

あと、もう少したんぱく質が欲しい!

あきらかにたんぱく質が足りてない!


でもでも、

うちには電子レンジがないから

レンチンのおかずが買えない。

(なぜ電子レンジを使いたくないかは割愛)


じゃあ、サバ缶とか買えばいいじゃない?

という考えもありますね!


でもでもでも、

食べ終わった缶詰を洗ったり

それをゴミとして家の中に置いておくのが

嫌!でも、瓶はおうちで再利用出来るから良し!




という具合に

わたしは家事の面ではとても

嫌なことがはっきりしています。

(共感してくださる方いますか?☺️)




なので、常備たんぱく質として

空けてすぐ、そのまま食べられるものを

買ってきました♡





まずは、ツナ

こちらは缶ではなく、パウチなところが好き




そして、さばフレーク


鮭フレークもいいですよね!

このときは、着色料なしの鮭フレークがなかったのでこちらに♡




あとは、納豆ふりかけ

たんぱく質量はそれほどないですが、

無添加なふりかけが欲しかったので購入♡

リピートはしないかもです☺️💦




あとはチーズとか、乾燥大豆、かつおぶしとか

買いました♡




ここは重要なところなので

改めてお伝えします上差し


基本は、

お肉・お魚がメイン

になっているおかずが

バストを作るごはんですからね♡


私もお昼ごはんは外で

生姜焼きとかサバの味噌煮とか

食べてます!




逆に言うと、

一食でたんぱく質取れなかった〜

と思って落ち込む必要はありません♡



前後や次の日で

調整してあげてくださいね^^




それでは、また!