周りに流されやすいときはどうする??? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。


先日、はじめてのジャニショへ


行ってきました〜!!!


知ってますか?ジャニショ。


ジャニーズショップです^^


普段は整理券が配られるほど混むそうですが


平日だからか、すんなり入れました!


友人がキンプリファンなので


付き添いです♡


(その前に、明治神宮へお散歩)



はじめてのジャニショは


20歳前後の女性が多い感じがしましたけど


独特の雰囲気でした。



・みんなの集中力が高い!!!


・誰も周りを見てない!!!


・その人(のプロマイド)だけ見てる!!!


・誰も人の目を気にしていない!!!


ように、私には見えました。


なにかに夢中になれるっていいですよねニコニコ






さて、ここで質問です。


あなたはバストアップしたいですか?



バストアップしたい方、


レストランへ行ってメニューを選ぶとき


色々、隅から隅まで眺めていませんか?




こちらのブログではバストアップには


たんぱく質を摂りましょうね♡


と、手を替え、品を替えお伝えしていますが



あ、パンケーキが美味しそう!

パスタもいいな!

でも、デザートも食べたいし

うーん、どうしよう!

みんなも食べてるし、、、



なんて悩むことはないでしょうか?キョロキョロ



ある社長さんが言っていましたが


経営者同士で喫茶店へ入って


打ち合わせをする際


一人がメニューを見ずに


「アイスコーヒー」


と注文すると


「俺も」


「おれも」


「私も」


と、すぐに注文が終わり


すぐ打ち合わせが始まるそうです。






どうしてか分かりますか?^^








なぜ


みんながすぐに注文できるかというと


喫茶店へお茶をしに来ているわけではなく


打ち合わせをしに来ているから。




目的が打ち合わせなんです。





だから、そこにアイスティーしかなければ


みんなアイスティーでいいんです。






と、極端な例ですが



今日お伝えしたいことは


バストアップしたいのに


少し、よそ見しちゃってませんか?


ということです。



私も経験があるから分かります。






私がお客さんとして


美人バストへ通っていたとき


お肉!お魚!と意識していたつもりでも


急に


チョコレート〜チョコ


ケーキ〜ショートケーキ


みたいな画を見てしまうと


ついつい釣られてしまうんですよね。


あ〜やっちゃった〜

おいしかったけど!


となるんですよね。





バストアップ期間中はどうしても


自制心が必要です。




そんなときは


・憧れのスタイルの写真を見る


・なんで自分はバストアップしたいのか

    バストアップしたら何がしたいのか

    もう一度思い出す


・頑張っている人のインスタを見る


など、自分を応援してあげるツールを


用意しておくといいかもしれませんね♡




私は、うっかり栄養不足になると


体重&バストのハリが減る傾向があるので


定期的に実家へ帰るようにしています鍋




みんなすぐに食欲をコントロールできる


わけではないです!


少しずつで大丈夫!!!


一緒に頑張りましょうね^^




一緒に働きませんか???

求人募集中

 

 

◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)